dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

ベッキー 川谷のLINEのやりとりは本物っ 芸能リポーター断言 [芸能]

21日、芸能リポーターの井上公造さんが自身のトークアプリ「755」上で、
ベッキーさんとロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんの新たに報道されたLINEのやり取りについて、
「本物」だと断言したみたいです。
276845064-origin-1453336306.jpg
ベッキーさんと川谷さんの騒動と同時に
LINEの流出問題にもなり、流出したメールの内容はこれは本物なのか?
と騒がれましたが、井上さんの断言となると、真実味がありますね。

なぜ本物と言えるのか?
井上さんの755を見てみると
ユーザーさんからも、同じような質問が投げかけられてるのに対して、
井上さんは「本物です」「100%本物です!」「間違いなく、本物です!」などと立て続けに回答していました。

ここまでいろんな報道されて、偽物だった場合は
ベッキーさんは訴えるべきだと言っています。
確かに、何度も流出して、あることないこと書かれたら侵害もいいとこになりますよね。
でも、報道に対しての、否定などの反応がないことや、「訴えてやる」みたいなこともないところを見てると
本物と断言できるのはわかる気がしますね。

いろいろ言われてますが、流出先はどこなんでしょう???


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。