dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

ベッキー 川谷 2人の気持ちに溝がっ [芸能]

ベッキーさん、だいぶ窮地に立たされているみたいです。
ファン離れも一気に加速、テレビCMは差し替えられ、インターネットのCMは削除。
スポンサーとの契約も一部が打ち切り、残りは契約更新がなされない、、、
さらには、出演番組の降板という事態。
ベッキーさんの“明るくて聡明な優等生”のイメージが
今回の報道で、世間の人は180度イメージが変わってしまったのが、明らかに出た報道でした。
芸能界で活躍している方のつらいとこかもしれません。

『週刊文春』で最初の“不倫報道”が出たのが1月7日。
その前日に緊急記者会見を開いたベッキーさん。
会見では涙を浮かべながら、「お付き合いはしていない。友人関係です」と、川谷絵音さんとの不倫交際を否定してはいましたが……。
次の文春で、再びベッキーさんと川谷さんの『LINE』でのやり取りが流出してしまい
彼女に対して好意的だった人たちまでもが一斉に距離を置くようになってしまった感じ。

ベッキーさんが出演しているテレビ局には、抗議の電話が殺到しているといいます。
ベッキーさんはやっとコトの重大さに気がついたのか、食事もノドを通らないくらいになってしまってるみたいです。

 “不倫交際”といえば、思い出されるのが元モーニング娘。の矢口真里さん。
当時は矢口もCMや番組をすべて降板しましたね。
その後“ぶっちゃけキャラ”として共演者にイジられるようになり、今は徐々に復活しています。
ベッキーさんの場合はキャラ的に難しいのかなあ???

事務所は川谷と別れるようにさんざん説得したようですが、本人は絶対別れないと言っており、結婚を熱望しているようです。仕事を辞めたいとも言っているようで、芸能界を引退して結婚ということもあるのかもしれないですね。
では川谷さんの方はとゆうと、結構テレビ出演も増え認知度もアップしちゃってますね。
ベッキーさんとの今後についてはどう考えてるのでしょう??
「思っていたより大ごとになってビビってしまい、周りには“もう別れようかな”と言っているようです」
と、関係者

このまま、愛を貫いてしまうのか?
まだまだ、2人の関係から目が離せない感じですね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。