dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

川本真琴さん、ツイートで謝罪。狩野さんとは既に終わってた。 [芸能]

中日スポーツでの報道で「半年まえから彼氏がいます」と突如ツイッターで告白し、
タレントの狩野英孝さんとの交際が浮上して、意外な組み合わせで世間をびっくりさせた
シンガー・ソングライターの川本真琴さんが3日、
騒動にピリオドを打つ報告がなされました。
2039431_201407100203249001404995169c.jpg
あれれ?

中日スポーツで全面で報道された記事が次の日に撤回っ。
これまたびっくりです。

ツイッターで「騒ぎになってしまったツイート消しました。見ていてくれたフォロワーのみなさんありがとう。そしてコメントくださってうれしかったです。これからは、音楽の事とみんなが楽しめる事をお届けします!」と報告した。

川本さんは1月25日に相手の名前を出さずにツイッターで熱愛宣言。
2日になって狩野さんとの交際説が記事になっていましが、
同日夜にモデルの加藤紗里さんが、狩野さんと交際していることをインスタグラムで公表したことにより、
三角関係の可能性も浮上したが、
加藤さんによると、川本さんと狩野さんの交際は既に終わっていたようです。

なんで今更こんな報道になったのか??

川本さんは、この日正午にも
「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と謝罪はしていましたね。

もしや 川本さん、狩野さんのことまだ引っ張ってる??

意外に狩野さん、ケイン(濃すぎる)な恋愛してますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。