dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

川本真琴 彼氏が発覚!意外な人物 [芸能]

1月25日にツイッターで突然恋人の存在を明かした川本真琴さん。
なんと、中日スポーツによると
交際相手が狩野英孝さんだっ!!!!
意外な組み合わせに、中日スポーツは一面を飾っていましたね。
89c5e9f5.jpg
「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」
「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」
とTwitterでつぶやいていたみたいです。

川本さんは、ベッキーさんとの不倫騒動で揺れる、
ゲスの極み乙女の川谷さんが彼氏なのでは?なんて噂もあったみたいですが、
川本さんは「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」
と略奪愛や不倫ではないことを強調していたため、
さすがに連日の報道で川谷さんが既婚者であることは知っているとは思うので、、、

で、彼氏とゆうと、狩野英孝さんだったとは。

やはり意外ですっ。

川本さんは42歳。狩野英孝さんは33歳。結構な年の差ですね。

狩野さんはバツイチで、最初の奥さんも3歳年上。

年上が好きなのかな???



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。