dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

ベッキー 降板番組 CM動画全て消滅 [芸能]

未だに話題が続いてる、バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と
タレントのベッキーの、不倫騒動。
テレビの出演が多いベッキーだけあって、影響も大きいようですね。
ベッキー1.jpg
それに伴って、CMなどの更新などもしないと発表が相次いでるようです。
イメージキャラクターを務める「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命」は、CM契約を更新しないこと発表したようです。
契約企業10社中、騒動後に契約を更新しない企業は3社目みたい。

更には、「スズキ」は27日までに公式サイト上のCM動画を削除。
騒動との関係性は否定し、契約については「未定」だそう。
これでインターネット上に残っていたベッキーのCM動画は全て消滅してしまった。
現時点で来月以降に放送予定のCMもないようです。

スキャンダルは芸能人にはつきものかもしれないけど、
今までのイメージと全く違う一面が出てしまうと、大変になってしまうんですね。

これから、ベッキーはどうなるんでしょう???

『真相究明バラエティー!トリックハンター』と、『世界の果てまでイッテQ!』
どちらも人気番組で、レギュラーのベッキーだけど、
降板させられちゃうかもとゆうことです。

そんな中「不倫は文化」発言で騒動となったことがある 石田純一は「頑張って欲しいと思います」
とエールを送る発言。
いろんなスキャンダルをくぐり抜けてきた人の一言にも重みがある感じがしますね。

自分のキャラクターを守っていかなきゃいけない芸能界。
時には崩す事も大事ではあるけど、崩し方を間違えてしまうと大変。
崩れると周りの離れる早さもびっくりだ。
でも、近いことは一般の社会でも起きてるような気がしますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。