dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

ロサンゼルスでラーメン屋 [旅行]

ロサンゼルス 旅行お助けガイド

ホテル編
ハリウッドにはホテルもたくさんあります。
まあまあ高級なところもあれば、リーズナブルなモーターホテルも結構あります。
僕がいつも利用するのは、アメリカっぽさもあるのでモーターホテルに泊まります。
おすすめは、セブンスターホテル
ホームページは無いので、seven star hotel hollywoodって調べると出てきますよーー。
ここは、中国人の方がやられてるホテルなんですが、昼間にいるトニーさんは、日本語もでき
めっちゃ気さくな人で、安心できます。
コーヒーくれたりしちゃいます。
ちなみに、朝は朝食ってほどではないけど、ドーナツとバナナが用意されていて、
ちょっとつまむには最適。
一泊2人で100ドルくらい。
その割には、チャイニーズシアターまで歩いて5分ほどの立地。
コンビニも近くにあるのでめっちゃ便利です。

ちょっと坂を下っていくと、右手にラーメン屋さん 「イケメン」ってゆうのがあるので入ってみよう。
豚骨 醤油 つけ麺 みそ、、、
なんでもありなんですが、意外や意外 うまいっす。
アメリカもラーメンが進出してきて、結構ラーメン屋さんがちらほらあります。
他のとこは入ったことないけど、外観がお洒落なラーメン屋さんもあったりします。
アメリカでラーメンを食べてみるのも面白い経験かもしれないですね。
ちなみに、10ドルちょっと   日本の感覚だと、ちょっと高いかもー



スポンサーリンク






タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。