dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

手島優公開告白。そして振られる、、、 [芸能]

タレントの手島優さん(33)が16日、テレビ朝日ロンドンハーツ」でお笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さん(32)に公開告白しましたね。
G20111125002104440_view.jpg
番組の内容は「背中を押します!ほっとけない恋愛事情」
という恋愛応援企画。
手島さんは小宮さんを前に
「テレビに出ているのを見たら、チャンネルを変えずに見入ってしまうぐらい気になり始めてるんですが、良かったらお食事でもいかがでしょうか?」と告白。
しかし、小宮は即答で「すいません」と断り、「いまそういう時期じゃなくて、お笑いを頑張りたい」と、
恋愛より仕事を優先したいと理由を述べてました。
4a102be28cd27bb201a234b817f88aaa.png
 MCのロンドンブーツ田村淳さんに
もう一度告白してみなよって言われ
さらに、出演者にもあおられたのをきっかけに
「支えるのが大好きなので一緒に食事とか行ったら、お仕事の話とかも盛り上がると思う。大勢で…2人きりじゃなくて、ご飯行っていただけたら幸いです。いかがでしょうか?」と2度目の告白。

しかーーーし、小宮さんはまたも即答で「すいません」と、
「僕もステージも段々上がってきたので…」とキッパリ。
手島さんは「もう嫌いなんですか?」と念を押したが、「別に嫌いじゃないですけど、ご飯に行くレベルに達してない」と

真面目かっって突っ込んでしまいましたが
この流れは面白かったのが本音。

手島さんはツイッターで「告白って…本当にドキドキですね」とつぶやき
ブログでは「告白とか…もう2度としたくないです」と書いてありましたね。

女の子が告白するのは結構勇気がいると思うので、
かわいそうな気もしますね。

テレビ的には面白かったのかもしれませんね。

男としては うーんもったいないの一言


「ロンドンハーツ」で手島優さんが三四郎・小宮さんに告白

しましたが・・・。

小宮さん、テレビではひと味違った存在感を出してますから
今後の恋愛事情も気になりますね。

実は小宮さん、今は夏帆さんのファンみたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。