dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

メッセンジャー 黒田 貧乏話が半端ない ネズミに耳をかじられた? [芸能]

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さんと女優でタレントの国生さゆりさんが破局していたことが報道されましたね。
mig.jpeg
黒田さんは自虐ネタでも有名で、テレビでは貧乏だった頃の話で笑いを取ってましたね。
いろいろ調べてみたら、エピソードがいろいろありました。

大阪府東大阪市出身で黒田さんは男4人兄弟の末っ子。小さいころに両親が離婚。
父親は離婚後も近所に住んでいた。黒田の母親は一人で子供4人を育てたみたいです。
幼い頃にいも類やカボチャを散々食べさせられたため、今ではそれらをあまり食べなくなった。
幼少のころ家で寝ていたら、家の中に食べるものが全く無くて腹を空かせたネズミに左耳をかじられてしまった。
そのために左耳たぶが欠けている。これに関して黒田本人は「だから自分はリアルドラえもんだ」と言い張っている。
写真をみると、確かに少し耳が欠けてる、、、
今まで気づかなかったが、びっくり。
さらに、ねずみがそんな力があるとはっ。
まあ、家の柱をかじったりするくらいだからあり得るけど、痛かっただろうなあ。

さらには修学旅行の旅費が払えなかったため、当初は旅行に行く予定はなかったのだが、
クラスメイトによるカンパのおかげで修学旅行に行けることとなったらしい。

究極はトイレ(和式)の正面の壁に大きな穴が開いていて、その最中、外の人と目が合うってエピソードは
当時の本人は笑えないとは思うが、テレビで聞いたときは大爆笑してしまった。

うーん、芸人さんのエピソードって凄い。

麒麟の田村さんも凄いけど、黒田さんのエピソードは半端ない感じ。

長く付き合ってた感じがする2人で、結婚もあるか?って思ってたけど、元に戻ることは無さそうな感じですね。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。