dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

モニタリングでベッキー扮する「木部さん」は残れるのかっ?? [芸能]

TBSは1日、不倫騒動渦中のタレント・ベッキー(31)がレギュラー出演する
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」などの同局3番組について、
今後の収録にはベッキーは参加しないことを発表した。
これでレギュラー出演するテレビ10番組全てが休演となってしまった。

今回の不倫スクープで、ネット上では厳しい書き込みが続いているが、
「モニタリング」休演が決定したことに対し、
ベッキーが番組企画でのキャラ「木部さん」については、
ツイッターで「木部さんだけは休止しないで」「木部さんが見れなくなるのは辛い」
との意見がたくさんツイートされてるらしい。
enn1509271032003-p1.jpg
「木部さん」とは?
ベッキーが扮する、メガネをかけた、ちょっと暗い性格の女の子。
でも、愛くるしいキャラクターが人気で、いろんな場所に出没してみては
カラオケ店の店員や、旅館の仲居さんになったり、
昨年9月にはフォトエッセイを発売して握手会を開いたこともあるみたいですね。

この番組降板騒動で、この人気キャラも姿を消すことになり、
ネット上では「ベッキーと木部さんは別人ということにはならないか」
「木部さんとしての出演はセーフじゃないのか」
と残念がる意見も出ているようです。

別のキャラクターなら、残してもいいのではとは思うけど、

この木部さん、昨年10月の放送で、「言ったでしょ、奥さんがいる人とは付き合えないって」
って言っちゃってることが、結構指摘されてるところ。

この言葉がギャグだったのか?本心だったのか?
真意はわからいないが、こうゆう事態になってしまうと
風向きは怪しくなる、、、、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。