dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

ベッキー 週刊文春の第4弾 川谷が惚れる内容 [芸能]

まだまだ続くベッキーと川谷のスクープ問題、第4弾っ。

「週刊文春2月4日号」で、ベッキーと川谷の4弾目のスクープとゆうことで、早速購入。
ここまで、話題を独占する週刊文春。
凄いスクープゲットしたなーーーってゆう文春に対して凄さを実感。
ただ、今回の第4弾には今までと違いLINEの写真や画像はありませんでした。

今回は、なぜ川谷がベッキーに惚れこんだのかがよく分かる回でした。
ベッキー1.jpg
売名行為だなどと言われてますが、本当に惚れているみたいなのです。

昨年2015年にブレイクしたゲスの極み乙女。
芸能界では新人さんの川谷。
2人きりの初デートが2015年11月26日だそう。
そのデートは、EXILEのHIROがオーナーを務める中目黒にある鶏鍋店だったのです。
ご存知HIROの嫁さん上戸彩とベッキーが仲良しゆえに、その店になったのでしょう。

そこでは普通の客室と違うVIPルームを使わせてくれて、
閉店時間も融通を利かせてくれたそうです。
川谷はたいそう感激したみたい。
ベッキーが4歳年上だし、芸能界では大先輩、
川谷はそういった甘えさせてくれる事に対して、居心地が良かったのかもしれないですね。
ベッキーの人脈
ハリセンボンの近藤春菜
森カンナ
吉高由里子
といったメンツにも川谷を紹介したあと、
「みんなけんちゃんの事(川谷の事)を素敵だ」と言っていた
と言うのです。

こんなこと言われたら、惚れてまうやろーーーって感じです(古)
芸能界の大先輩からこんなこと言われ、親密になっていけば、
川谷が新婚ホヤホヤの嫁さんから気が移るのも無理はないのかあ、、、

2人が初めてホテルでの宿泊をしたのが12月18日の大阪のホテルです。

そしてそれ以降もホテル宿泊を利用するわけだが、川谷にマスコミ対策方法を伝授したそう。
時間差で現れる
最短ルートでホテルへチェックインするのではなく、迂回しながらマスコミチェックをしつつ入る
というものでした。

結局マスコミにバレてしまってるところを見ると、マスコミ対策は難しかった感じですな。

さておき、川谷から見てベッキーは非常に頼れるお姉さん的な存在。

ネットでは、ベッキーを利用しているなど書かれてはいるが、
そうゆう訳でもなさそう。

ベッキーから見て川谷は、まだ芸能界に染まっていない可愛い弟的存在で、色々と教えたくなるのでしょう。
ベッキーの方は完全に川谷に惚れちゃってる感じですね。

報道されてから、別れますって感じの二人ではないのが、話題が長く続いてる理由でもありそうですね。

まだまだこの2人から目が離せない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。