dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

SMAP解散報道 これからどうなっちゃうの?? [芸能]

2016年1月13日、様々なメディア、新聞がジャニーズ事務所の人気グループの「SMAP」(スマップ)の解散を報じた。
あまりにもいきなりの報道で、SMAPファンではない人たちもショックを受けているようです。

1988年4月、スケートボーイズの中からグループ結成して活動してきたとなると、
だいぶ長く活動していきてるんだなって思う。
ちょうど アイドル氷河期時代と言われてた時に、
バラエティーなどにも進出して、アイドルを引っ張ってきた存在でもあるグループ。
曲でも『夜空ノムコウ』『らいおんハート』はミリオンヒット
『世界に一つだけの花』はダブルミリオンを記録。
急遽シングルカットしたCDの売上は258万枚を超える大ヒットとなった。『第54回NHK紅白歌合戦』ではグループとしては史上初、ポップス歌手としては25年ぶりに大トリを務めるなど、すごい功績。
自分が小学生の頃からテレビで活躍してきてると思うと、様々な年齢層に受け入れられてきた存在なんだなって思う。
今や、メンバーそれぞれが、バラエティーや司会まで、マルチな才能を発揮してる方達で、
世界でも知名度のあるグループです。
そんな、グループが解散となると、一大事ではある。
あまりにもショックすぎて「生きている意味がなくなった死にたい」と言う人まで出てきてしまってるみたい。

SMAP解散後、稲垣吾郎、草彅剛、中居正広、香取慎吾がジャニーズ事務所を去って独立して
キムタクだけがジャニーズ事務所に残ると報じられていますね。
中居さんは、冠番組も持っているし、司会を務めたら天下一品だし。
なかなかアイドルでここまで急成長した人たちっていないと思うから、解散報道は衝撃的。

今後どうなっていくのだろうか??



スポンサーリンク






タグ:SMAP 解散 報道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。